リピーターを獲得できる美容室サイト7選!

リピーターを獲得できる美容室サイト7選

既存のお客様を逃がさない美容室の参考サイトを7つご紹介します!

1. ヘアサロンbrace

22店舗もあって情報量が多いのにきれいにまとまっているサイト。

美容師出勤カレンダーは顧客に嬉しい情報。

スマホ版も見やすいです。

2. Barouche

ほとんどのサイトのnewsはテキストのみですが、写真も同時に見れるようにしてあります。

常に新鮮な情報を見れてお客様に嬉しいサイトです。

3.  BRAND NEW

手書き文字や、お知らせバナーが一つひとつ丁寧にデザインされていて魅力的です。

思わずクリックしたくなります。

4.  美容室chouchou

予約方法がWEB/アプリ・LINEと抱負。

美容室側は管理が大変なはずなのに配慮がすごいですよね。

その代わり、SNSはせずにブログを採用。

5.  quoit

動画は珍しくなくなったものの、接客の様子の動画あるのは珍しいですね。

オンラインショップも充実していて長く通えそうです。

6.  CARE

インスタグラムの写真がトップページに表示されます。

この機能は当社のサービス「beauty-lady.net」でもオプションで可能です。

7.  WiLL

公式アプリが用意されていて、ポイントを貯めることができます。

公式アプリがあると通知もできるので強いですよね。

最後に・・・

今回ご紹介した内容をまとめたものを、Instagram(@ibg_webdesign)でも投稿しています!

投稿内容を見返したい場合は、Instagramで投稿を保存してみてください◎

その他にターゲットに刺さる美容室サイト7選!なども投稿しています。

是非、Instagramの投稿も見てみてくださいね。

関連記事

  1. 著作権や商用利用とは?

  2. 色の組み合わせ -季節・イベント・国のイメージカラー-

  3. Webサイト・通販サイトが無料で作れるWebサービス

  4. 写真から配色を決める方法 -Adobe Colorを使う場合-

  5. SNSのアイコン

  6. モデルリリース・肖像権とは?