ターゲットに刺さる美容室サイト7選!

ターゲットに刺さる美容室サイト7選

お店のテーマや世界観が伝わるような参考サイトを7つご紹介します!

1. mirror mirror

不思議の国のアリスのような世界観。写真とイラストが計算されていて素敵です。

店内も見てみたくなります。

2. ORIGAMI

メインの画像がヘアスタイルではなくお花。

ヘアスタイルのみならず、ライフスタイルも刺激を貰えそうですよね。

お花好きさんは行きたくなるのではないでしょうか。

3. C’kitchenn

計算された世界観。

動画には花や風景、店内が映し出されていて、心地よい空間が伝わってきます。

雑誌「荘苑」が好きな人は行きたくなるのではないでしょうか。

4. MURANO LABORATORIES

圧倒的にモードでブランディングがしっかりとされています。

サービスも最高級なんだろうなと想像させられます。

5. FLARE

リゾート感のある美容室の雰囲気が存分に表現されています。

スタッフさんの写真も素敵で通いたくなります。

6. BACO

雑誌みたいなレイアウトがおしゃれです。

ここに行けば確実におしゃれになれそうです。

7. NERO-HAIR

ゆっくりとした動画が素敵。

スタッフさんの衣装も揃えてあったりと諸所にこだわりを感じます。

最後に・・・

今回ご紹介した内容をまとめたものを、Instagram(@ibg_webdesign)でも投稿しています!

投稿内容を見返したい場合は、Instagramで投稿を保存してみてください◎

その他にマネしたくなる美容室7選!なども投稿しています。

是非、Instagramの投稿も見てみてくださいね。

関連記事

  1. Webサイト・通販サイトが無料で作れるWebサービス

  2. 「Canva」を使って、ブログのアイキャッチ画像を作成

  3. 商用利用OKの無料写真素材・無料イラスト素材 サイト

  4. Adobe Colorを使って、簡単に配色を決める方法

  5. 写真から配色を決める方法 -Adobe Colorを使う場合-

  6. WEBデザインを構成する3つの色